見知らぬ力に流されて こころがどこかへはぐれてく。

※愚痴なので読まなくていいです。


仕事がきつい。仕事自体ではなく職場に苦手な人がいて、きつい。もっと正確に言えば、苦手な人と苦手な人が喧嘩しているのを見るのがきつい。余所でやれって思う。巻き込むな。

転職が上手くいかない。人事担当が帰ってこない。約束したのはそちらでしょ…。だめならハッキリ言ってほしいけど、言わないんだよな…。電話にもでないし…。

fc2ブログの訪問者リストを確認すると、一日何十回も訪問してくる人がいるのですが、大体が足跡スパム。うざい。アフィリエイト系の広告貼り付けてるだけのブログなら、まだ小遣い稼ぎ目的だろうなと(うざいけど)無視するのですが、左翼系のブログは本当に来ないでほしい。まあツール使って足跡を残してるだけで、実際には訪問していないだろうが。だってウチはプリキュアの感想とか食玩の話がメインのブログだよ…?絶対に読んでねえだろ。あとは猫の写真のブログとかも。あそこも足跡スパムで有名らしいね。ブロックしたいけど、足跡はどうにもならんな…。

マキブ勝てない。というか、ここ数か月まともな試合ができてない。近隣のゲーセンがシャッフル台止めちゃったから、相方がいない僕にはもう居場所が無くなった。固定台でもタイマンはできるけど(クソつまらんが)勝ちそうになると、相手側に援軍が入って狩られる(最初からそれが目的の場合あり)このゲームって一人ぼっちの人はとことん養分にされるだけだから入門者が減るんだよ。どんなに卑怯でも勝ちは勝ち、ペナルティ無しだから、ゴト行為…とは言わないか?まあそれに近いコトが可能だし。あれ前にも同じコト愚痴ったっけ?固定4台に3人(実は3人がグル)で待ち構えて、一人が乱入で入ったら、入った側(最初は一人でプレイしていた側)がわざと負けるように動いて勝率を奪うって方法とか。マジでやるグループがいるからね。シャッフルが無いワケでもありませんが、こちらも学生グループが占拠していて貸切状態。あ、春休みだった。なんで僕はこんなマゾゲーを金払ってまでやっているんだろう??

アニメを観る時間がない。録画が数十時間も貯まってしまった。

友人から絶縁されそう。連絡ができないのだよ本当だよ。夜勤で遅くにメールするの悪いかと思ってそのまま…これは僕が悪いか。ごめん…。

祖母が人生詰んでて困る。言うコト聞かないからなあ…あの人は。どう考えてもしわ寄せがこちらに来るので、これからが大変だ。

身体が少し壊れた。左肩のボールジョイントが破損したようだ。ABS素材なら取り換えられるのにね…。

寝てない。一日4時間以下くらい。…結構寝てるじゃん。え?そうなの…?


改行が増えてきてOLのブログみたくなってきたな…。で、なんでF91の歌詞がタイトルかというと、つらい時はなぜか脳内にあの曲が流れるから。理由はわかりませんが。

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する