破幻のジスタチョコ 3弾 簡易レビュー。

ああああ出遅れたー!!!!ジスタ3弾もう売ってるじゃん!…売ってないじゃん!どこに行っても魚しかない!魚河岸か!

hgz3 (1)
hgz3 (2)

今回、初めて藤堂を購入。毎回主役だから後で買えばいいや、と思っているとあっという間に無くなるので買い逃しまくってた。よく考えたらカラバリで各1アソだと、アソート少ない部類なんだよね…。量産型に釣られて見逃していた…。今回のカラバリは黒!カッコイイ!悪堕ちとかライバル機とか夜戦型ではなく、パワーダウンした姿らしいけど、公式設定なんて忘れて遊んでもいいんだ。……「灰」藤堂の足が歪んでて激凹モードです。熱湯でも直らず。サポセンに電話したい…食玩でも交換可能なのかな…?あと交換しても普通の赤い藤堂が届いたら意味ないのだけど大丈夫かしら…。もう一個買え?いやカラバリだから当たらないと無駄に藤堂が増えてくだけだし…。

hgz3 (3)

足は切断してボールジョイント仕込んでしまおうかな…。ビーズと針金で簡単可動化させてもいいか。

hgz3 (4)

小林はカラバリ版でした。スナイパーですが、轟(とどろき)が無いとスナイパーライフルが作れません。そして轟は売ってない…。頭を上に向けて狙撃ポーズがとれますが、そのせいで左右可動無し。ええ~…。


hgz3 (5)
hgz3 (6)

個人的に3弾で一番のデキかなと思った、田中。ガッシリとした見た目とバズーカ…いいよね。

hgz3 (7)

各地で予想外に狩られまくってる稲葉(妹?)
ワンオフ的な見た目なのになぜか…と思ったらアソ1なのに公式が複数必要な装備を推奨したからか?あとは…ドロッセルお嬢様的なロボ娘が性癖の人が買占めたのかな…。たしかに可愛いよね…設定だと悪女だけど…。

hgz3 (8)
hgz3 (9)
hgz3 (10)

子供に特殊性癖を仕込むバンダイにはまいるね…。


轟と魚は入手したら後ほど。あと組み替え・合体などももう少し増やしてからにします。田舎だからどこかにまだ残っていると思うが…。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, 破幻のジスタチョコ,

コメント

DASH01のラス1はFAガンダムMk-2

どうもお疲れです、
2弾と違い3弾は好評のようで
1個アソートの宇佐美と轟は
結構入手しづらいようですね。

4弾情報も上がっていて
山田、井上の復活はうれしいところです。
藤堂の左腕は3つに解れ,武器やら
付け替えパーツやらになるのは良いですね。

No title

>ガトーさん
2弾が少し余り気味だったから3弾は数を絞ったのでしょうかね。店頭に置かれている量が少な目に感じました。4弾も面白いラインナップで、ついつい全種類欲しくなっちゃいます。
DASHは予想外のシークレット…趣味枠、マイナー枠もNEXTから続投のようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する