前にパエリアくらいは作れてなかったっけ?

ak126a.jpg
ak126b.jpg

話も仕草もダンスも殺人的な可愛さだったエンジョイオフタイム3年目。アイカツも3年目でパターン・伝統が固まってきた感。長寿番組としては良いことかな。

瀬名さんに迷惑かけすぎ問題。いちごちゃん世代が中一、中二の頃に色々出来すぎたせいで、あかりちゃん世代がポンコツに見えますが、中一なんてこんなんだよね…小学7年生だもんね…。というかアイドルなのになんで?ってことばっかりやってたぞ、いちご世代。あらためて崖は狂気。まあ来週から学年上がって後輩もできて、あかりジェネレーション達もしっかりしてくるのでしょう。

あ、来週からは夕方6:30!6:30ですぞー!気を付けて!!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント

今日に限って録画し忘れました~_~;
BSの方を録画しといたから月曜までお預けか…
まあネットで見てもいいんだけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する