例年より2か月遅れの開始ですね。

データカードダス プリキュア プリンセスパーティー
dcdppp.jpg
4月23日(木)稼働予定!


来たのか!?遅んだよ!待ちかねたぞ、DCD!
本当に待ちかねたよ。なかなか更新されないから、ヤキモキしたが遂に来たか!今年こそは完全に死亡かと思われたが、なんとか継続…どころか筐体が一新されるという嬉しいニュース(あからさまにアイカツからの払い下げだけど!)うおおおやってやる!たとえプレイ人口が少なくても、肝心の子供が見向きもしなくても、自分だけは掘るぞ!……問題は筐体一新=新たにマシンを搬入しなくてはいけないので、いままで設置していた店舗が続けて置いてくれない可能性も…。なんとか近所に入荷されると助かるのですが…。


先行稼働が越谷のイオンレイクタウンでやるそうな。越谷か、ま…行けなくもないけど…時間が無いぜ…。頑張って行ったけど初日でカード切れってオチが見える、見えるぞ…。あれ?それってプレイ人口多いってことじゃねーか?

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : データカードダス, Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する