陵辱よりも甘いのにしよう。

相変わらず仕事が忙しいですが、同人活動の方も忘れずにやっていきます!次のイベントではカテジナさんの本を出すぜ!

katejinahyou.jpg

まだ表紙ラフしかできてませんが。

なぜ…今…カテジナさん本…?描きたいものを描きたい時に描く、それだけよ!一応、今年の夏頃にVガンダムのBlu-ray Boxが発売される(!)ので、タイムリーっちゃタイムリー。超久しぶりに、えっちぃ内容になります。カテジナさん、なんだかんだでやっぱり憧れるよね…。お姉さんいいよね…。御禿は本当にメチャシコな女キャラを作るなあ…。










………4月1日にこういうコトを書く卑怯さに自分で呆れる。
でも、夏コミには本当に参加するかも。もし行けるならカテジナさんの本をちゃんと作るよ!嘘じゃないよ!マジで描く!こんなひっそりとした幽霊サークルの本なんて誰も買う人いないだろうけど…作るよ…。

タグ : ガンダム,

コメント

つい最近Vガンを完走したので個人的にはなんかタイムリー(笑)

カテジナさんが完全にトチ狂っちゃったのは最終3話くらいに見えましたが、その終盤で一気にカテジナさんに心惹かれましたね
衝撃で髪がほどけるシーンとか好きです

No title

>BBさん
パイロットスーツ姿の時に髪をまとめてあるのも好きですが、やっぱりロングが好きだったので、クライマックスでちゃんと解けるのは僕も嬉しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する