AMAKUNI ガッチャマンクラウズ うつつ レビュー。

AMAKUNI ガッチャマンクラウズ うつつ レビュー。

uttf (11)
ホビージャパン限定通販のスケールフィギュア「AMAKUNI ガッチャマンクラウズ うつつ」がようやく届きました。頼んでから9か月くらいかかった…延期あったし…。

uttf (1)
uttf (5)

TVアニメ2期も正式に決定した「ガッチャマンクラウズ」から、うつつちゃんが立体化。正直、一定の人気はあったとは思うがニッチな作品のキャラが、このレベルの完成品で商品化されるなんて奇跡的。迷わず予約してしまった。クリアポスター付属版を頼まなかったコトを少しだけ後悔。立体物優先思考なので…。


uttf (2)
uttf (3)
uttf (6)
uttf (10)
uttf (7)
uttf (9)

「うつうつします…」

トップスで分割出来るから、裸フィギュアにありがちな謎腕輪ありません。小柄なキャラですが、実物は予想外に大きく(髪の毛のボリュームが多い)大満足。足が細い…けれど、よく見るとふっくらしてて非常に良い。何より、肋骨が浮き出た腹!フェチには堪らん。


uttf (4)
uttf (11)

アップ。まぶたの立体感もフェチいです。NOTEは別パーツ。


uttf (8)

真横から眺めるとえらいコトになってる、うつつちゃん。特に理由のない露出は2期でも健在なのか―?!


毛先のクリア化・蛍光色のリボンが台座との相性もバッチリ。箱のデザインもオシャレでクラウズっぽさがよく再現された良いフィギュアでした。買って正解だった。

2期決定のおかげか、ねんどろいどでも立体化されるらしいので今後も楽しみです。スーツ姿も…商品化されるかな…?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する