ここが真骨彫の世界か。

ソロモンよ私は帰ってきた、ブログ放置がすぎる!ごめん本当に忙しいの!仕事も…だし…あと納車もしなきゃならん。時間も金も無い!せっかく尼が素早く鎧武外伝のブルーレイを届けてくれたのに開封もできてません。それくらい忙しい。ばーか滅びろユグドラシル!

流れでライダーの話とか特撮の無駄話したいな…今週プリキュアの感想がサボっちゃったからさ…。ドライブもニンニンも面白いよね…。まあこれは後でいいか。


バンダイのお話。

pb20159.jpg

スーパーロボット超合金ジェネシックガオガイガー(ヘルアンドヘブン発動Ver.)他、プレバン限定9月分に追加が来ました。
当然アーツロゼッタは予約しちゃってますし、ペーネロペー豪華版とトライドロンも買うとなると…いかんアホな出費になる。止め止め!ペーは置き場が無いからいらない!トライドロンはラジコンのほう(ウェブ限定のフルスロットル版)を買って我慢!ヘルアンドヘブンは…えーっと…ペイントソフト使って画像処理すればいいからいらない!よし数万円切れた!


真骨彫、アギトの次は破壊者だそうで。真骨彫クウガ、通常アーツキバーラと来たら、そりゃディケイドだよね。(アーツキバーラ一般販売に驚く。アビス一般販売を思い出した)顔に四角い穴があるアーツディケイドも、ようやく押し入れに戻せる…。今度こそ顔の造形が良ければいいなあ。ベルトが別パーツになるだろうから、他のライダーアーツに付けてカメンライドごっこができそう。…腰の太さが違ってバックルが取り付けられない?そこはお前…気合と改造で…。真骨彫は入手困難で多々買いできないから改造できない?㌧。

そうそう、真骨彫クウガも改造したいんだよねー。股関節にラバー素材を巻きつけてスーツっぽくしたい。収縮チューブとかどうだろう。時間ねえけどさ…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 仮面ライダー, , S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する