S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアメロディ ちょっとだけ改造。

アーツメロディ、大満足なデキなのですが、可動がちと一世代前に戻った仕様だったので、ちょいと改造しました。改造といっても腰(胸?)を外して、中を少しだけ削っただけですが。それだけで腰可動が広がります。

shfcmk.jpg
shfcmk (1)

削りすぎるとジョイントが抜けてしまうので、微調整しながら削りましょう。限定品だしね…手を入れるのは慎重に。

今回はレビューしてませんが、他の人が綺麗な写真でやってるだろうしウチはいいだろう…あと、かにゃでが届かないとこの娘単体ではあまりポーズが決まらないことに気が付いた。できるのは技バンクくらい。(変身バンクすらこいつら一緒だし)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, スイートプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する