ああ、おやすみチュチュバレリーナってそういう意味なんだ…。

aksr.jpg
キテル…!

久しぶりにリアタイでアイカツ観たけど相変わらずのレズっ気ムンムンのアニメでだめだった。
凛ちゃんちょっと頬染めが多すぎるよ…。スミレちゃんは本当に魔性の女っつーか人生楽勝すぎない?とことん美貌だけでねじ伏せていくな…。あとノンケの娘をすぐその気にさせて勘違いさせる!シャンプーの人、もはやストーカーみたくなってたよどうすんのスミレちゃん!女の子の人生狂わすな!

ところでコレ、どっちが先に寝ちゃったのかな。あっ…すごく気になる。だって後攻は別のベットで寝てもいいわけだし…つまり、あえて同衾したワケだから…。位置的には凛ちゃんが先で、後からスミレちゃんが…って感じか。……おのれステージに咲く氷の華!何も知らない新入生にまで毒牙にかけるとは!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する