三角頭、2体予約しておけばよかった。

grp56.jpg

カレンダーめくって今日もー私らしくアレー↑
とか歌いながらめくるのはガルパンのカレンダー。もう5月だよ…2015年も残り7か月だよ…。世間ではゴールデンウィークですが、僕は一切休みがありませんでした。ただの1日も。馬鹿か!


fgrpti.jpg

店頭予約しておいたfigmaレッドピラミッドシングを受け取ってきました。全世界のサイレントヒルファン念願の三角頭アクションフィギュアだー!製品版もほとんど劣化無し・思っていたよりも良いデキでした!嬉しい!figmaってこんなに良くできてたっけ!?サイズも大きく、付属品もシンプルですが、必要なモノは大体揃っているのでパーツ交換も楽で遊び易いです。超カッコイイよオススメだよ、でも、秋葉原のショップでは全滅でした…ネットでも定価より高いし…予約しておいて良かった…危ねえ。詳しいレビューはまた後ほど。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : figma, サイレントヒル, ガルパン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する