ガシャポン戦士DASH 02 ラインナップ。

まだ1弾が発売されていないのに、もう2弾の話か、ってそういえばそんなサイクルだったね。

ガシャポン戦士DASH 02

νガンダム
サザビー
クロスボーン・ガンダムX2
クロスボーン・ガンダムX3

あとはシークレットの全5種。2015年8月発売予定。

あえてX1が無い変化球。シークレットにフルクロスとかゴーストとかもあり得る…かもしれませんが、多分シークレットにはクロスボーン・逆シャアとは無関係なのが来るだろう。
νとサザビーはNEXTに続きまたもライフル無しかい!ど、どこから調達すれば…コンバージか…?コンバージのνとサザビーは持ってたけど、売り払っちゃったよ…。X2はマントとバスターランチャー装備なのが嬉しい。よく見たらX2改じゃないのね。最近はバンダイ側もX2/X2改の装備がごちゃごちゃになってるから、どんな名前でも付属品は気分次第って感じですが(多分EXVSが原因)こういう時はザンバーもマーカーもシールドもショットランサーもマントも木星帝国ランチャーも全部付属すれば問題無いじゃん!300円だし!

…いや…クロスボーン組はいいとして、サザビーアックスだけって…ボリュームがあるから仕方ないか?逆シャア組は武器拡張セットが欲しくなるなあ。プレバン等でなんとか補完して欲しいです。1弾のアンケートに要望を書いておこうっと。
とにかく、今度こそ地元に入荷があるといいなあ。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン, クロスボーン,

コメント

No title

どうもお疲れです、
ほぼ同意見です、
武装が前と同じは違う武装で
また出るということでしょうか?
2ヶ月毎とか200円とは違うんだよ、200円とは・・

いろいろ不安材料が発売前から出てきたような・・。
商品自体はディテールアップしてたり良いんですがね。

No title

>ガトーさん
本体を使いまわして別武装で再録、はやりそうですね。それくらいやらないと採算が取れないのかもしれません。
あんまり弾と弾の間が空くのもアレなので、このペースはいいのですが、ちょっと金がキツい…か…でも5種類なら、全体でかかる費用はNEXTより楽かな?

No title

シークレットは武者清太みたいです

結局、X1 KAI,X1 FULL CROSSはプレミアム行きですね……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する