夕方アニメで表現できるギリギリのレズ。

鼻キスはいくらなんでもやりすぎだよゥッ!!!

hjak.jpg

誰じゃこんな濃厚なレズ描写…高橋ナツコ…またお前かー!

本当のベストパートナーは傍にいた幼馴染だった、という幸せの青い鳥回でした。少女漫画の王道ですね。……女の子同士ってのが問題だけど…。途中の練習中に押し倒す描写とか入れる必要性はなかったよね!?百歩譲っても押し倒した後さらに覆いかぶさる必要性無いよね!?情熱中にハラペーニョ…チョコがけポテチ…もうそういう意味にしか聞こえない…!

今回のナンパっぷりから珠璃ちゃんは相当なタラシだと判明しましたが、平然とホテルで同室のダンヴィヴァも相変わらず。最後は新しい恋の芽が生まれる描写も入れて(まどかちゃん…?)いつも通りの…いや3年目になってさらにフルスロットルなアイカツでした。スターライト学園はレズのメッカか!まあ…珠璃ひなは健康的で健全でスポーツ感覚のじゃれあいとも見れますが、いちあおがいよいよ盛り上がり出すと、本気で夕方には映せない事態になるからストレートな表現は少なかったのかもしれない。(ノルマの如く挿入されるいちあおベッドシーンを観ながら)

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する