はるはるナース。

プリンセスパーティー、今日の収穫。

rthrhr.jpg

ゲーム1プレイだけ遊んで、しかもレアも排出されると、レア目当てで掘った時よりも嬉しさが違いますね。

このはるはるめっちゃ可愛い絵柄…だけでなく、このカードを使うと髪型変更が可能になるスグレモノ(はるはる使用時限定)欲しかったカードを自引きできて幸せ満開。ただ、はるはる用のピンクカラー系ドレスがあんまり揃ってないので、まだゲームで使えませんが。いやハイスコア狙わなきゃ使ってもいいのですが、どうせなら1位にしたいしね!ふふふ…何を隠そう地元のゲーセンは僕のマナちゃんが毎回1位に君臨しているのだ!!
……以前は「右に出る者はいないが、左もいない!」っていう、つまり僕しか遊んでいない虚しい状態でしたが、今年は気を抜いてるとランキングが塗り替えられてるので、どうやらプレイヤーが増えたようです(相変わらず子供は見かけないけど…)ゲーム内容も結構楽しくなったし。最後の妖精ラッシュがすごい楽しい。無意味に楽しい。



今日の新作フィギュアのお話。

figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース
sh2bhn.jpg

来るかな、来たら嬉しいな、と思ったら急に来た。10月発売。あみで予約開始してますね。最近figmaは急に原型発表されて、いきなり案内開始ってパターンが多い気がする。これくらいの回転率は嬉しいぜー。金はどんどん無くなるけど…。三角頭も合わせて10月再販されるので、買い逃した人はまとめて予約しちゃいましょう。レッドピラミッド同様、気合入った造形&なんか安いですね。表情パーツが無いからかな?figmaサイレントヒルシリーズは今後も続けてほしいけど、あと可能性あるのはヘザーとロビー君くらいか…?男性プレイヤーキャラも欲しいけど、いくらなんでも華がないからなあ…無理かなあ…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : figma, サイレントヒル, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する