くら寿司はカード屋、みんな知ってるね。

近所にくら寿司が開店したのですが、むてん丸のグッズ取扱してなかった…というか店員があんまり理解してなかった…。レジにむてん丸のPOPはあるが、カードを頼まれたのが初めてのようで、「こちらですか…?」とドラゴンボールのカード出して来て絶望した。自社のキャラクターくらい把握しといてよ…。

むてん丸ってのは、くら寿司のマスコットキャラクターなのですが、ただのマスコットではなく、なんと説明するかな…「トレーディングカード原作で、ボンボンでも漫画が連載しているが、漫画版は対象年齢層を度外視した鬱展開と、特殊性癖を植え付けてくるトラウマ作品」って感じ。わからないか…。ちょっと調べれば、僕が言いたいコトがわかるかと。なんで寿司屋なのに、力入れて展開してるんだろーね…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する