※チェイ兄自身はいたってシリアスに頑張ってます。

仮面ライダーチェイサー!今回の3つの出来事!
rdm (1)
rdm (2)
rdm (3)
rdm (4)

「つい乱れちゃう…?」
「耳の裏をみせろ」
「プロジェクター化」
「超アナログな改造風景」



4つだった!おやくそく!

今日は少し余裕があるので(それでも夜から仕事に行かなきゃなりませんが)たまにはライダーの感想でも。最近のマッハの扱いが酷くて本当に可哀相…だけど、面白くなってるのも事実。可哀相だけどね…。そんなドシリアスな中で天然のままっていう、ある意味マッハより扱い悪いんじゃあないだろうか、な追加戦士がいるらしいな。チェイ兄、お前だ。(チェイ兄って呼び方いいよね。剛が「黙れ黙れ黙れー!!!111」ってクソコテ化したところに追い打ち完璧で)

このライダー、仲間になってからカッコイイところもギャグも全部持っていくのな。…あれ扱い悪くねーじゃん!
強さとクールを維持したまま、人格はポンコツ化が進んで今すごく可愛いな、このロボ。お前は元敵幹部の寝返り追加プリキュアか。

「この後チェイ兄の記憶が…!?」ってアオリ入ってCM跨いで、その後に誰が目からビームだなんて予想できるだろうか。完全に予想外の角度から面白映像が飛んできて耐えられなかった。肝心の映像自体も面白改造手術でダメ押しされるし…今日のラスト5分、ギャグ過ぎるよ…。「耳の裏を見せろ」「乱れちゃう?」はクスっときたけど、まあ…シリアスキャラの天然発言として…プロジェクター化は卑怯だって!三条はチェイスをどうしたいの!?


このプロジェクターってプロトドライブの機能じゃなくてチェイ兄の機能だったのか…?それともプロトシフトカーをブレイクガンナーに入れたから能力発動したのだろうか?つーかなんで録画されて…??衝撃あった5秒前から記録を開始するタクシーのHDDレコーダーみたいなのが付いてたのかな…?この時のベルトさん-|-顔だったけど、貴方また知ってましたよね?また隠し事っすか…?てかなんだよその顔は!神妙にしてるつもりか!?そもそもプロトドライブの腰にくっついてたはずだから、どうやって逃げたんだよベルトさん!やっぱ信用ならねえ。………つーかダメだキャプションだけでもまた笑ってしまう。畜生もうちょっとなんかなかったんか過去の見せ方!ガンナーやマッハドライバーから投影するとか、シフトカーを解析したらこんな映像が!ってりんなさんが報告するとかさあ!チェイ兄の中の人もツイッターで「投影機能あったんだ…」って驚いてるじゃねーか!


この動画をDLして証拠にできないのかな?チェイ兄はWi-Fi対応かそれとも有線でPCに繋げるかして…あーでも違法な手段(?)で撮影してるから証拠にならないか…。ギャグシーンでしたが、しかし冷静に考えると「やめろーショッカー!」的な展開なんだよな…。画面が愉快すぎて悲壮感ゼロだけど。目が光ってそこから記憶が出てアナログ改造器具持ったハート様と全部演出が悪い。何度観ても吹く。

テーマ : 仮面ライダードライブ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する