修正を免れるとはなんと傲慢なのだろう…神にでもなったつもりなのであろうか…?

ストフリそのままかー…全国大会でも沢山いたでしょ!?なんで免れてるの!?

EXTREME VS. MAXI BOOST(エクストリームバーサス マキシブースト)に、久しぶりの大型アップデートが来ました。
確実に下方修正されると言われていたブリッツ、フルアーマーユニコーン、サンドロックなどがそのまま!あんまり環境変わらなそうだな!…あ、でもそれなりに落とされた機体も多いな…ドレノとか戦車とかノルンとか。ただ、「お仕置き」をされたとはいってもマキブの下方修正はマイルドなものが多いからなー、実際にどこまで落ちてるのかは不明。相手として戦うことはあっても自分では使わんので、細かすぎるとよく分からん。どっちにしろ狩られることには変わらないっつーか…。使う人が少しでも減るならいいかな…。一部上位陣との対人はこちらは苦痛なだけで楽しくないのよ…本当に。


ネガティブな話になりそうなので止め。

それよりも下位機体のアッパーのほうが気になりますね!えーっと…自分が使う機体は…無い!修正無し!…つ、つまらん…。ゲドラフやラファエルを強化してくれー!


・ ウイングガンダムゼロ(EW版)
・ エクストリームガンダム エクリプス-F
・ ザクⅢ改
・ キュベレイMk-Ⅱ(プルツー)


一応、サブのサブのサブくらいで使う…この辺が強化を貰いました。
マシュマーはようやく開幕強化ゲット。少なくとも再出撃後の放置は無くなって相方への負担が減ったはず。そこらのシャッフルにも出せるようになったか。エクリプスは強化(進化)しやすくなり、ミサイルコンテナの誘導強化。これも対人戦に出せるかな。固定向きか。赤キュベは落下速度と射撃CSの攻撃判定が大きくなったらしい。サブも取りつきよくなった?…が、これではまだ対人は無理な性能だと思う…。羽は…公式サイトの文面だけを読むと良さげ。メインのダウン値や各サブから追撃が入れやすくなって、横格2段目のダメージが上がり、追撃もできるようになったので、全体的に火力アップか。飛翔がどう変わったのかが気になるので、今から確認しにゲーセンに行ってきます。(アイカツは録画で観る…)

問題はアストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)とセブンソードが同時に解禁されて、分からん殺しされそうってこと。格闘機体の初見殺しはやだなあ…。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する