魂フェス帰宅中。

恒例のバンダイ新商品発表イベント、見てきましたー。

プリキュア関連はアーツあゆみちゃんの参考モデルに着色されました。エンエンとグレル付属…は当たり前として、フーちゃんも付属するようです。これならNS1、2、3を再現可能になりますね。そういえばキュアエコーに付属させるもの、よく考えたら思いつかないわ。変身パクトや武器のロッドの類い、あゆみちゃんは所持してないもんな…。

アーツのキュアエース、レジーナ、キュアビート、キュアミューズあたりが展示されるかと思いましたが、あゆみちゃんのみでした。あるだけ、ありがたい。

(このイベントではなく別イベントでは制服作戦のつぼえりがあったそうな。順調そうね)

ライダーアーツは4号とかフォーミュラとか。フォーミュラ限定か。デッドヒートが一般なのに。番組ではフォーミュラのほうが活躍してるけどなあ。一般だとデカールの予算が大変?

ROBOT魂はシュピーゲルとプロヴィデンスが来たので楽しみ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する