劇場版アイカツ! 超豪華版 大スター宮いちごBOX。

「聞いたか、超豪華版大スター宮いちごBOXがようやく発送だぞ」
「クソッ こいつを待ってたんだ!」

itm.jpg

というわけで、ようやく届きました、劇場版アイカツ!のブルーレイ!!Amazonの箱が大きくてビビったぞ。いちごちゃんが飛び出すうちわが本当に飛び出してきて、もう一度ビビったぞ。…なんだコレ?!

中身の感想は劇場公開時点で書いちゃってるので→「劇場版 アイカツ! 大スター宮いちごまつり 感想。」本編は後でゆっくりと楽しむとして、まず特典のうたバッジについて。これ、思っていたよりもハイテクっつーか、便利ですね!子供騙しみたいなモノと侮ってたましたが、このバッジひとつで劇場版全てが味わえます!わかる人にはわかる。最初から終わりまで、歌だけでなく、重要な劇伴まで入っていて、これならBD再生ができない場所でも擬似的にいちご祭りを楽しめます。うへへー、超豪華版買ってよかったぜ…!折り目の無いポスターも入ってますし、特典映像もありますし、しかし、一番の楽しみは…撮り下ろしのドラマCDですね…ええ…。これについてはまた後ほど。もう完全に諦めていた蘭ユリも…あったり?

ryitm.jpg

そこまで蘭ユリのは拘らないけどね!でも冒頭のコレとか、細かい部分でコッソリとやってくれると嬉しいかなって。蘭ちゃんとユリカ様を選択してチューリップガーデンで遊べ?㌧。

ああ、でもやっぱり1期メンバーは本当にいい。ドリアカもいい。美月さんも可愛い。3期メンバーも、これくらい愛着が湧くだろうか。湧くだろうなあ。公開当時はそこまで愛着がなかったあかりジェネレーションですが(だって本編登場したばっかりの娘達だし)今はすっかり馴染んで来ているので、これを踏まえてブルーレイを観るとまた泣けてきそうね…美月さん→いちごちゃん→あかりちゃんに繋がるバトン、の部分で。うん。書いてて我慢できなくなってきたので、早速再生しよう。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, 蘭ユリ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する