週刊5分で分かる機動戦士Vガンダム 感想。

v5 (2)
v5 (3)
v5 (4)

(全然5分で収まらない収録)
(クロノクルさんへの評価が高い2人)
(でもパンツマン呼び)
(ちょいちょいカテジナさんの話題を振られるナベクミ)
(カテジナさんブーム到来)

3回分までの配信を観たけど、よくある評論系番組なんかより面白い…つーかまず、ウッソとカテジナさんが仲良くVについて語るってのがもうずるいよ!しかも5分でVを語るってのがまず無理難題すぎてひどい。最終回にはお禿が来るっていう不穏さもひどい。本当にひどい!お禿自らがV全否定して、ナベクミが怒りだしたら耐えられそうにない。

v5 (1)
……バンダイ公式で「ガンダム3大悪女」って文字を出すの初めてだと思う…。


カテジナさんブームというが、なんだかんだで大人気じゃん!ナベクミ自身は意外みたいだけど。いや…まあ…怖いけどさ…可愛いじゃん。行動原理も結構分かり易いし?子供を戦わせるリガ・ミリティアに嫌気が差して男前で良心的な女王の弟、しかもエースパイロットなパンツマンに惚れるのもまぁおかしくは無いじゃん。…パイロットになった当初は真面目にパンツマンの後ろに控えていたのに、そのうち好き勝手やるようになって吹くけど。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する