久しぶりのドリアカ魂、見せつけてやるんだよな!!

akda (1)
akda (2)
akda (3)
うわああドリアカだあああああああ!!

まさかの再登場に興奮してしまった…先週の予告で「ちらっと」映っていて驚いたドリアカ4人組ですが、ちゃんと台詞もありました。いやー懐かしい!おけおけおっけー久しぶりすぎる…。今週はドリアカ再登場にジョニー先生結婚?!に学園マザーの嫉妬?!に瀬名あかもあったり、なんというか脳の処理が追いつかない回でした…。常世草的に一番の衝撃は、まりあちゃん新要素「牛の人」と、なんかすけべなコト考えて夜も寝られなかった発言。…おい牛ガール。あと一番可愛かったのは学園長っていう。微妙にジョニー先生と進展?するのか?これは。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント

ドリアカ組は劇場版以来ですからね。
もう何かドリアカ組が喋ってるだけでテンション上がるし、謎の感動までこみ上げてきて色々大変でした。

特にきいちゃんのオケオケオッケー聞いてるだけで幸せな気分になって、やっぱり自分はきいちゃん大好きなんだなぁと再認識したり。

単純に賑やかしで登場するだけじゃなくて、ドリアカメンバーのその後の活躍や成長が感じられて嬉しかったり。
きいちゃんあおいちゃんとあれからも仲良くしてるんだな〜とか、そらちゃんが天羽さんにアドバイスもらってるとか、画面にこそ写ってなかったけど、3rdシーズンになっても彼女たちのアイカツは続いてるんだなーと思うとね。
それはいちごちゃんたちにも言えることなんですが、やっぱりファンとしては嬉しいですよね。

No title

>はっさくさん
画面には映らなくてもアイカツは続いてる、というのはファンにとってありがたいですよね。活躍はしているけど、フォーカスが別のアイドルに向いてるから映らないだけで、でもこうして偶然接点があると登場するという。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する