ガシャポン戦士DASH 03 ラインナップ。

・ストライクフリーダムガンダム
・インフィニットジャスティスガンダム
・ウィングガンダム(EW版)
・ ビルゴ

の4種類にいつものシークレット1種類の全5種類、予定通りなら10月発売ですね。DASHにも量産型が来た!…けどまさか初っ端がビルゴとは誰が予想できただろう!?またストフリかー、いい加減フリーダムの方も選択肢に入れて欲しい。ウィングガンダムは変形ギミック有かな?1弾を購入して思ったのが、シンプルなデザインのMSはDASH体形が似合わない。でもゴチャゴチャしたデザインだと結構悪くないので、ウィングやストフリは相性良さそう。あと、足元が大きいとバランスが取れるのかな?フルバーニアンとかも新しいデフォルメと相性が良さそう。


あ、それと、DASHとは関係無いですが、SD関連だと今月はガシャポンで元祖のSDの立体物が出ますね。なんだっけ?「がんばれ!SDガンダム」だっけかな。発売日は今月の中旬頃。直撃世代の人はDASHよりこちらのほうがオススメ。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

No title

どうもこんちゃ、
Wガンダムは変形ギミックありのようですね。
がんばれ!は他にも鬼太郎やイマジンズなどが
でるようです。
7月受注開始のプレミア01ってまだですね。

まーたストフリかと思う反面世代なのでちょっと嬉しかったり
ついでに最近W見てるのでビルゴも嬉しかったり

どうやら新作ガンダムの方もやるみたいですが、やるならDASHでも出たらいいなと思う次第です

No title

>ガトーさん
そういえばプレミアまだ来ませんね。「がんばれ」って新ブランドなんですか…てイマジン?!

>BBさん
新作は放送に合わせて絶対に入れてくると思います。AGEやUCも新作時には毎回ラインナップされましたし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する