プリキュアプリンセスパーティー2だん マリンパーティー稼働!

dcdpp02top.jpg

あれもう稼働してたの?!来週だと勘違いしてたー!ってことで今日早速、掘ってきました。
dcdpp02sm.jpg

今回の目玉はまず5とスマイル組のカードが追加されること。つまり…もうすぐゲームにも登場するはず!とりあえずスマイルチームのカードは揃った。…絵柄は可愛いけどカードの性能がポンコツすぎね?!いやまあ特にゲーム性なんて無いようなものだから気にしないけど!

dcdpp02y5.jpg

5はまだ3人しか揃わず。なんか出なかったなー。…ちょっとポルノドレスでえっちい。


dcdpp02rr.jpg

ロイヤルレア2枚入手。青キュアと黄キュアの得点アップを狙えます。
今回のもうひとつの目玉は、夏なので薄着のドレスや水着風ドレスが多いこと。

dcdpp02pd.jpg

別の絵柄だけど、このカード再録だよね。他のシリーズのプリキュアドレスも欲しいです。


dcdpp02rk.jpg

DCD公式からそこそこ寵愛を受けてるほうだと思う、六花ちゃん。単独レア。
表面にプリキュア姿も描かれてるのは貴重。(仕様変更で基本的にプリキュア状態の姿は裏側に描かれるようになった)


dcdpp02tw.jpg

現時点で最新のプリキュア・トワさんもカード化。これも今弾の目玉。(まだゲームではトワを使用できません)

dcdpp02twura.jpg

裏もばっちり、目新しいキュアスカーレット。…難しい注文ですがトワイライトのカードもあったらなあ…。


dcdpp02mana.jpg

今回、一番欲しかったカード。ノーマルだけど物欲センサーに引っかかり、なかなか出ませんでした。マナちゃん金がかかる女!でも絶対に欲しかったので(ノーマルでも)自引きできて良かった。この背中!!あーだめだめエッチすぎます。

dcdpp02manaura.jpg

裏面も可愛い!文章もえろい!


今回は引きが良くて、初日だけで大体揃いました。1弾の時はそこそこレアは出るけどダブりばっかりでコンプできなかったけど、2弾はいけそう。

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : データカードダス, Go!プリンセスプリキュア, ドキドキ!プリキュア,

コメント

No title

へぇ、今はDCDはこうなっているのか…おはなしブックが出なくなって以来カードの絵を見ることもなくなっていたのですが…ちょ、マナちゃ…ちょっぴりどころじゃないですよコレ!(鼻血)
いいもの見せてもらいました、ありがとうございます…。

No title

>なかじまともきさん
背中をメインにした絵柄のカードってのも珍しいですし、いいカードでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する