Go!プリンセスプリキュア 第25話 簡易感想とか。

ワンフェス行ってきたよー(今回は企業の新作確認のためだけに)土曜深夜~ニチアサ~あと日曜の深夜アニメを全て犠牲にして!いや録画してあるけど、土曜から日曜にかけて観るモノが集中してるから大変。録画を放置すると絶対に消化できなくなるからね…。ワンフェス楽しかった。期待していたアーツのキュアビートのデキが良くて、もう待ちきれません。アーツあゆみちゃん(エコー)もしれっと予約が始まってるし、なんだかんだとプリアーツは生き残ってますね…。あ、プリキュアのフィギュアといえば世界制服作戦でハト組のいちゅき・ゆりっぺも参考出展されていました。いちゅきは最終回以降の女子用セーラー服か…白い学ランのほうがいいよね…と思ったが、よーく考えて…フィギュアとして欲しいのは…やはり露出の多いスカート姿だった。

一番驚いたのがコトブキヤが武装神姫を拾うというサプライズ。

分かる人には分かる、衝撃的な事件です。え…僕はそんなに驚いてないって…本当、この震えはただの熱けいれんだし…フレームアームズ・ガールの展開から予想できてたし…泣いてないし…。


よく考えたら、この程度の情報なら家に居ながらネットで拾えたんじゃねーの?
むしろ暑い中現地に行く人よりも、PCの前に座ってる人の方が情報簡単に手に入るっていう…なんか滅入る。(このへんはプリキュア感想とかポッ拳攻略も当てはまるっつーか…一生懸命調べたりアニメ録画観てキャプションとって感想を書いても、まとめサイト等の方がはるかに速いし正確だし密度も違うし、やってらんねーぜ!)



pp25 (1)
pp25 (2)

トワ様と同レベルで「普通の夏休み」の経験が無いくせに、先輩っぽい所を見せようと頑張るみなみさんkawaii!自分でも気が付いてないが、テンションMAXになってて周囲にはバレバレなみなみさんkawaii!!

テンプレイベントばかりなのに、夏休み感がよく出てるな…なんでかな。普段が学園内だから、庶民生活が強調されるからか?庶民といっても、はるはるの実家はやはりそれなりに大きかったが。派手さが無いから見逃しがちだが、実は老舗和菓子屋のお嬢さんじゃないか。そりゃ、ノーブルの学費を考えたら当たり前か。


みなみん…スーツケース丸々メロンは重かっただろうに。「つめあわせ」の意味をはき違えすぎる…。 1個目のスーツケースはメロンみつしりと、2個目は火薬庫、話しぶりからすると3個目もなんか単一のモノを大量に詰めただけっぽい。みなみさんスーツケースをなんだと思ってるの…?夜になってから遊ぶ→えろい話を抜きに考えると、まくら投げ用にまくら詰めてきた可能性もある。…夏休みになって一番浮かれてますよね、みなみさん。「夏休みの体験よ!!!!」

pp25 (3)

トワっちはまだ少し硬いですが、それでも冗談を返す余裕が出てきました。みなみさんとキャラ被っちゃうかな?と心配でしたが、逆にロイヤルお淑やかポンコツどんくさい2人が一緒にボケにまわれるのは他のプリキュアチームには無いクドさ。浮世離れキャラ2人も抱えてる…流石、プリンセスの名を持つプリキュア。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア, プリキュアフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する