お面交換はドリーミークラウンしか着るな、という独占欲か?

まさかのCGトリプルステージ、作画スケジュールが大変だったのか、それとも劇場版ミュージックアワードの宣伝なのか。
色々と小ネタがありましたが、涼川さんの「瀬名くん」呼び。これが一番の収穫かな……いやホモ大好きなお姉さんではないけどさ…。ちょっといいな、とは思った。男祭りだイェア!ああ、男祭りってそういう意味…。


akatinm (2)

(あかりちゃんのお面を貰っていく瀬名ウイングに嫉妬の目を向けるスミレちゃん)
瀬名あかは爽やかなカップルだなあ、と微笑ましい画なのに、背後にスミレちゃんがスーッと映り込んできて戦慄。先週よりもドッキリだったよ!

akatinm (1)
うわああああああビュリホムーン様だあああああああ!!!!!!

これはマジでドッキリ。みんな大好きラスボスさん(アイカツ8のランキング調べ)再び表舞台に?!CMではソレイユ、予告にはレジェンド美月、さらにフラッシュさんにいちごちゃん!……来ましたね…来週は旧世代が戻ってくるようで楽しみ!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する