Go!プリンセスプリキュア 第27話 感想。

Go!プリンセスプリキュア 第27話 感想。

gopp27 (2)
正直な話、ゲスト男キャラで尺一本取られるよりもプリキュア達がお祭を楽しんでるだけの30分を観たかったのですがそれは先々週やったしな!

変身前と変身後で男の子に応援・説得・説教。変身モノで定番の爽やか青春エピソードですね。やっぱり羨ましいのでゆうき君は爆発案件。このテのシチュで最高なのはキュアピーチと大輔の一連のアレ。ただ同級生の男側キャラは精神的にもう少し大人へ調整して欲しい。……頑張って高水準にステ調整した誠司は典型的な寝取られキャラになっちまったし、同年代の男キャラは匙加減が難しいのかもしれない。我が儘言わなすぎもダメっつーか…。年上か、めっちゃ年下の男キャラならクズでも万能でもどうにでもなるが、同級生だとな…しっかりしすぎても不自然に去勢された雄っつーか…やはりゆうき君くらいがベストの距離感?


gopp27 (1)

すっかり定番カプとなってるきらトワ。トワっちを着付けてあげたんだろうな…。今週だと特に皆で集まる約束をしていなかったのに、この2人は最初から一緒だったし。(あ、でも、はるはるとゆいちゃんも最初から一緒か。同室設定はやはり強力。みなみん…)


gopp27 (3)

エンディング別バージョン。スマイルのEDのように複数パターンあり。途中のソロパートがローテーションで変化、4人分用意されているようです。ついでに歌詞も別。…すごくない?今年はOPもちょこちょこ変化するので毎回新鮮な気持ちで観れる。この後に秋映画予告映像になるし、OPは最後まで飛ばせないな。


来週予告。
gopp27 (4)
我々は10年待ったのだ。

水着解禁だと騒ぎすぎるのもアレですが、いや本当に長かった。mktnから計算すれば6年だけど…あれだってぶっちゃけ騒ぐほどの水着じゃなかったし…。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する