Go!プリンセスプリキュア 第28話 感想。

プリキュアで明確な「水着回」と呼べるものが来るなんて。

Go!プリンセスプリキュア 第28話 感想。

gopp0028 (4)
清々しいほどの水着回だ…よかったこの回見逃さなくて…(072ロイミュード便利)
いいアニメだよな…(進兄さんも便利)

gopp0028 (1)

解禁されただけでもスタンディングオベーションものですが、最近の女児アニメの水着回が凄すぎて、やはり控えめな印象だが…でも良かった!本当に!病的なまでに水着NGにしてましたが、今回みたく普通にやればいいんだよ普通に!プリキュアはちょっと神経質になりすぎ。

gopp0028 (2)
gopp0028 (3)

陸上では高性能ですが泳ぎはてんでダメな王女様kawaii!
リゾートで露見したから良かったが、もし戦闘中に落水して「助けてー!!!」ってなってたら…ゾッとしますね…。駄猫やまこぴーを追い抜いて、ブッチギリのポンコツキャラにされるところだった。最後は泳ぐ練習があればさらに可愛かったのに、意外と戦闘が長引いたのとシリアス展開になっちゃったので時間切れ。おのれディスダーク…シャットさんを潰す…!……風評被害ネタはいいとして、こういう時こそシャットさん出撃してギャグ&サービス回にしようよ。


gopp0028 (5)
gopp0028 (6)

海だ水着だ、と浮ついた話ではなく、途中から真面目な展開に。(最後は変身アイテム剥奪されちゃうし)

ゆいちゃん、やはりプリキュアになりたいという願望があるのか。そこに踏み込みますか。野郎タブー中のタブーに公式&本人が触れやがった…。まあでも「女の子は誰だってプリキュアになれる」のだから、気にするな!


gopp0028 (7)

はるはるの絵本を焼いたことがあるトワが、ゆいちゃんが書いた絵日記を守るというわかりやすい対比。


gopp0028(9).jpg

お姫様がお姫様だっこ…いい…。
クリスタルプリンセスロッドに続きサンキーを排出するゆいちゃん。プリキュアの身近にいて非戦闘員なので人質にしても良し・ゼツボーグ要員にしても良し、と敵側にとって都合よいターゲットなのに、少しでもつつくと強化アイテムを吐き出されプリキュアが強化される…。トラップだこれ。

gopp0028 (8)

海なのにみなみさん目立ってないな、と思ったが最後の最後でなんか親父ギャグ言っててダメだった。密かにダジャレ好きよね、会長。クツクツクツゲタゲタゲタ…ウフフ…。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する