メロンブックスで擬似的なコミケ味わうマン。

お盆(古い家風なのでお盆は盛大にとりおこなう・どっちにしろ夏コミには参加できなかったな)も無事に終わり、皆様如何御過ごしでしょうか。コミケ楽しかった?本が上手く売れた?何よりです。常世草は転職先で地獄を味わってます。たった1人の新入社員になるわけですから、居心地はどうしたって悪い。馴れないもんだ。学生の皆様はこんな大人にならないように、学生の内にちゃんと就活しましょう。冗談抜きに地獄を味わいますよ。貴方のためだから言ってるんだ!

コメント返せず申し訳ありません、明日は休みなのでゆっくり返します。環境が変わったのでしばらく更新が減るかもしれませんがこんなヘボブログ、特に有益な情報も無いので無害。今月はアーツのキュアソードと、ガシャポン戦士DASH02のレビューやりたいですが、最速では無理…か。競う意味もありませんし。

コミケで出したかった本は冬に出せると…いいな…年休貰えるなら、参加したい。

・アイカツ!美月さん中心のギャグ本

・えとたまの成人向け(需要無いな!)

・プリンセスプリキュアの一般向け

・最近のマイブーム、ざくざくアクターズ本


あと冬までに何かグッと来るジャンルあれば描く。ガルパン劇場版あるし。もしくは全部止めてドキドキ本か…。マナちゃん達ならなんぼでも描けるぜ、ただし、初代とハートキャッチの続編が公式からノベライズ出るそうなので(正確には続編というか過去編だが)もしかするとドキドキも公式から新情報が出るかもしれなくて、様子見たほうがいいかな、とも。知ってる人が多いと思いますがドキドキは本編では描ききれなかった要素が多く、最終回以降もネットのみで公式から小出しされ続けています。外伝やるには十分過ぎる材料がいっぱい。正式な続編でも語られなかった過去も、プリキュアノベライズプロジェクト(?)にはおあつらえ向き。ドキドキの小説も出るんじゃないかなー。同人を出すのはそれからでも遅くないかなって。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する