世界制服作戦 蒼乃美希&山吹祈里 レビュー。

sssfr (30)

メガトレショップ、プレミアムバンダイ、東映アニメーションオンラインショップ限定でフレッシュ残りの二人も登場!
mktnとぶっきーが限定に回されてしまったけれど、しかしこんなに早く全員が揃うとは思わなかったぞ!メガハウスさんありがとう!!つーことでもはや説明不要、超貴重なプリキュア変身前の立体化です!

sssfr (1)

mktn美人!背が高い!


sssfr (2)
sssfr (3)
sssfr (4)
sssfr (5)

knpkすぎる…。黒ストッキングが女児向けアニメには出しちゃいけない色気を放ってます。こんな中学生いるか!いた。


sssfr (8)
sssfr (10)
sssfr (11)
sssfr (12)
sssfr (13)

気になる禁断の領域・パンツの造形ですが……ってうわー!?
プリキュアのメインキャラクターとして考えると、かなりエグい下着を穿いてました!何やってんのmktn!また規制されるぞ!


sssfr (15)
sssfr (16)
sssfr (18)

ぶっきー可愛いな畜生。ニチアサフィルターが外されて、本来のバストサイズが露わに。(プリキュアとして考えると)やっぱりでけーな…。


sssfr (20)
sssfr (21)
sssfr (22)
sssfr (23)

本編では絶対に絶対に絶対に有り得ないパンチラ・パンモロ。ぶっきー黄色かい…パーソナルカラーなんだ…。


sssfr (7)

フレッシュ好きは当然セット購入ですよね。


sssfr (29)

個人的に好きな組み合わせ・美希せつ。フレッシュ33話いいよね。変身前を立体で飾れる日が来るなんて夢のよう。


sssfr (25)

フレッシュ全員!
台座が大きい円形なので、集合させてなるべく寄せて飾りたい時は1つの台座に2人を置く等、少し工夫が必要。4人を一気に飾れるクローバー型の台座とか欲しかったな。ポーズの関係上無理か。


sssfr (27)
sssfr (26)

ちなみに全員のパンツ。やはりmktnが飛び抜けてエロい。


sssfr (32)

大満足。サイズがちと小さいけれど、でもプリキュアの変身前のフィギュアをこの完成度とこの値段で入手できるなら些細なコト。しかもパンツ見れるし。エロ目的よりも公式側がついにタブー破りをしてきたというプレミア感に驚かされます。でも決して下品ではない、そこはやはり女児向けアニメのキャラですからね!エロスでありながら同時に健康的でもあって、そのギリギリの【せめぎ合い】をテーマに立体化されている。こんなサイズのフィギュアなのに光と奥行きと哀愁があって泣けるんだ。……まあネタはともかく、ラブせつだけで終了かと思っていたところに残り2人も無事に商品化されたコトにまずは拍手。本当にありがたい。世界制服作戦、次のプリキュアシリーズはハートキャッチに行きますね。こちらはつぼえりが一般流通決定、いちゅきとゆりさんは…参考出展は見ましたが、商品化は完全に決定だっけ?まあ出さないはずは無い、と思うが。限定でもいいよ、出してくれるなら!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, フレッシュプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する