トライスター残党、再び。

本来なら今日も夜勤なのですが、マジで限界なので(会社的にもヤバいらしい・オイオイオイ労働基準違反だわアイツ)他の人に変わってもらいました。ありがとう知らない同僚!こんな所にいられるか、僕は帰らせてもらう!

日勤で帰宅できて本当に嬉しい。昨日は酷い目にあったからボロボロだし休みたい。それに今日のアイカツは「かえユリ回」らしいし!え、マジで?!たしか前回の…伝説になった「かえユリ回」って79話あたりじゃない?ロングパスがすぎるぜアイカツ!三年目なのに一期メンバー回が来るなんて驚き。キャラリセットしているようでしていないアニメアイカツだからこそできるサプライズですね。楽しみー、絶対に帰宅するぞー!今回もまた空気がガラリと変わった回になるのかな?

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する