もらうバトン キミとつなぐ光のライン。

やっと休日だー!!超嬉しい!休みだよ久しぶりだよ、朝起きなくても済むし、徹夜もしなくて済む!自分の時間が持てる!助かるー…。まずは洗濯と、ペットの世話と、書類整理と、浸水した愛車の整備…よし完了!結局、いつもと変わらぬ時間に起床だった!多忙!



昼からは、公開から随分と時間が過ぎてしまいましたが、ようやくアイカツミュージックアワードを観に行こうと思います。
そうそう、この前のアイカツはかえユリ回というかトライスター回で、それはそれで感動しました。まさか復活するとはね…2年と半年ぶりの絶望ステップ観れて、泣けて泣けて仕方ない。美月さん登場くらいではもう驚かないように耐えましたが、いちごちゃんまで出てくるのは卑怯。

美月さんがいなければいちごちゃんはアイドルになってないし、そうなるとあかりちゃんもアイドルにならない。それにユニット解散や出奔や引退宣言と傍若無人な印象もあるけど、どれもアイカツを盛り上げたいという気持ちから独りで動き続けているワケだし(あまりにも苛烈すぎて隣を歩く相方が見つからない)あとアニメ以外ではゲームの人気ランキングも上位だし、学園マザーが言うようにアイカツ界を引っ張っているのは美月さん。で、そんなアイカツモンスターもマスカレードがいなければアイドルにならなかったワケで、憧れのラインは確かに繋がっているな……と、改めてSHINING LINE*の歌詞を思い出さずにはいられません。だから泣けて泣けて仕方ない。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する