Go!プリンセスプリキュア 第32話 感想。

Go!プリンセスプリキュア 第32話 感想。

gopp32 (3)

ここまであからさまなアプローチ受けて許嫁なのも表立って否定していないのに、本心は結婚する気さらさら無いってみなみん結構罪作りな女だな!まあ…今までは「繊細で過剰反応だけど、根はいいヤツ」と友人としてそれなりの好感度があったが、はるはるに出会っちゃったからね…完全に眼中無しになっちゃったんだ…。きみまろの回想を観るに、ノーブル学園入学時にはもう既に冷たい反応になってた気もするが…まあ無駄に頑張れきみまろ。最終決戦時に飛行機で駆けつけたりすれば、まだチャンスはあるぞ。多分。アホだけど悪い奴じゃないってのはわかってるから脈はあると思う。価値観が金持ちすぎるのが問題だが。そういうみなみさんもスーツケースにマスクメロン詰める等、なかなかに価値観ズレてるのでお似合いっちゃお似合いだぞ!

gopp32 (4)

ノーブルパーティー以来の濃厚はるみな。はるはるがラッキースケベしたり、変身時なのに本名呼びしたり、百合の花びらが舞ってる中で告白したり、みなみさんが結婚しないと聞いてフローラが安心したり、やりたい放題。ははーんさてはナツコ脚本だな?と思ったらマジでナツコ担当で駄目だった。…またアンタの仕業か!

「何でフローラが安心してるロマ…?」

gopp32 (2)

共同作業でリリィを撒いたり
互いに顔を赤らめたり
許嫁が自称でホッとしたり
相応しい男になるといった相手に二人して苦笑いしたりしますが、他意はない!あくまで友情です!……今思うと、きららちゃんが「面白そう…」と呟いてたのは意味深い…。


gopp32 (1)

大魔王はるはるとめがみなみさん。
髪飾りがラフレシアになってるのに気が付いて駄目だった。一発だけしかでないこの止め絵に気合入りすぎだろう。…毒牙にかかりそうという意味ではあってるぞ、きみまろ。


対等のパートナーは他シリーズで散々やったし、お姉様と妹ってスールっぽいカップリングは貴重なので、もう一回くらいはるみな回があるといいなー。はるみな・きらトワだと一人余るゆいちゃんが哀れですが…ゆいちゃんはは2組のカップルを見て創作欲を刺激されるポジションだから…。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する