とても不幸な朝がやって来る。

死ね!シルバーウィークなんて考えた奴死んじゃえ!
連休になると逆に仕事が増える職業なので、現在、地獄絵図真っ只中です。明日も仕事。ニチアサ全滅。ライダーなんて最終回なのに観れません。しかも土日が終わったら休み無しにまた平日が始まる狂気。
酒!飲まずにはいられない!コンビニで小さな瓶ビールを買って帰宅するのが小さな幸せ。キリンのビタースウィートが好き。


仕事は本当にキツいけどさ…でも夕陽の中に並ぶ特急達は泣けるくらい美しいんだよ。電車はあんまり好きではないけれど、つまりそういう仕事してます。電車好きな人は楽しいのだろうな。…鉄道マニアは入れないとか上司から聞いたけど。ガンダム好きはバンダイに就職できない、みたいなヤツ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する