GO!プリンセスプリキュア 33話 簡易感想。

昨日、夜遅くに無理矢理帰宅して録画を観たよ。キャプションはとれていないけど、簡易的な感想くらいは書ける(会社から)

後半シャットさんメインになってるじゃねーか!
シャットさん楽しそうで何より。敵側が冗談通じなくなってきてる中、シャットさんは完全にギャグ時空へお引っ越し。このまま善堕ちしても…と思うが、敵側のコメディバランスを考えるとシャットさんは最後までディスダークサイドで働かされるだろう。

ミスシャムール回はありがたい、作画(は良いほうか)やコンテが少々微妙でも、面白い時は面白いんだよなプリキュアは。逆に動きや絵が良くても楽しくない回のほうが観てて辛いかも。昨日のは前者。処刑城よりもレッスンパッドのほうが販促上手くね?もうちょいシャムール先生のグッズ展開があっても良いと思う。プリキュアの猫型の妖精は代々優秀だなあ。シャムール先生は戦闘までこなせるし。セイレーンとダビィも戦闘力少々あったか。ハミィさんは…ラスボスに特攻してたわアイツ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する