シルバーウィーク二度と来るな!

世間様は連休ですが僕には全く休みが無かったよ。クタクタで帰宅する時に旅行客の集団と重なると、さらにドッと疲れます。いいなあ…。

明日も徹夜ですが、しかしこれさえ終わればようやく休みが来る!明日だけ!明日さえ乗り切れば休める!あと少しだ…!

多分、明後日にバンダイからアーツキュアロゼッタとレジェンドシグナルバイクセットが届くハズ。タイミングばっちりだぜ。でもレビューは流石に無理かなー?ちゃんとした玩具レビューサイト様がいくらでもあるし、ウチのレビューなんて別にいいでしょ。どうせ誰も見てないしな。(見てますよー、という優しい声をねだる、かなり卑怯な書き方)

新作ナーフがまた出ましたね。モジュラス?よくわからんが、オプションパーツも全て買えばいいのかしらん。とりあえず予約。

来月から新アニメが始まっちゃう!まだ今期のアニメ観終わってないのにー!あ、でもデレマスとシンフォギアが少し残ってる…だけか。意外と上手く消化してるな。来期アニメは新ガンダムと終物語を観ておけば、とりあえず流行りに乗り遅れるコトは無い…はず。新ガンプラ、良さげなんだよなー楽しみー。他は何かあったっけ?
コメント

No title

僕は見てますよー。そもそもアーツキュアハートのレビューを検索していてここにたどり着いたので。
お仕事大変なようですね…僕も年のせいか、仕事終わってから同人漫画描くのがキツくなってきましたよ。同じ職種でも、会社を変えるなりすると良くなるかもしれません…人のことなのであまり無責任なことは言えませんが…。
僕も締め切り間際の追い込みにかかります…お互いがんばりましょう。お体に気をつけて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する