ごちゃまぜ記事(2015年9月バンダイ関連)

フィギュアーツのキュアロゼッタとシグナルレジェンドバイクセットコンプリートBOXが届いたよ。

bndi20159 (4)

S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアロゼッタ簡易 レビュー他、いろいろとバンダイのお話。
シグナルレジェンドバイクセット コンプリートBOX
bndi20159 (2)

デザイン的にはマッハドライバー用のアイテムなのに連動が微妙、でも限定品なので高額アイテム、なのにガシャポン仕様と購入には悩みましたが、歴代ライダーコレクションアイテムのバイクセットってやはり魅力的なので、細かいことは考えずにはい!予約!開けてみたら値段なりの豪華さ。全塗装いい…。DX版より豪華な見た目。これでマッハドライバーでもしっかり音声が別ならなあ…。各ライダーの変身音声が流れるなら文句無しなのだが…。ドライブはお話は良いのだが、玩具の仕様や販促はどうも投げやりだと思うの。特にシフトカー、お前ら!

bndi20159 (3)

トライサイクロンは全セット版購入特典。つまり迷わずコンプリート版を買えっつーことだよね。これをちゃんと買う人でバラで買う人はいるのか?

bndi20159 (17)

66アクションがピッタリでした。これに気が付いて、最近出たアギトやブレイドや3号も買ってこようと決心。


S.H.フィギュアーツ キュアロゼッタ。
bndi20159 (5)

マナちゃん、六花ちゃん、まこぴーと全員デキが良かったのでほぼ不安無し、サンプル画像だと似てなかったのがちと気になってたけど現物はばっちり似てました。

bndi20159 (6)

ドキドキもついに初期4人集結。ありがたや、ありがたや。ツインテは中身空洞モナカ式で軽め、自立も可能。スカートが固めですが、まあまあ動かし易い部類。個体差か左肘が外れやすいのが残念。

bndi20159 (7)

なんか…えろい。
いつもは名シーン再現や変身バンク再現とかやるのですが、時間無いし、他サイトさんがやってるだろうからパス。…決してありす様をおざなりにしてるワケではありませんよ!!

bndi20159 (8)

踏まれたい。

bndi20159 (9)
bndi20159 (10)
bndi20159 (11)
bndi20159 (12)
bndi20159 (13)

本当にえろい。ごめん…!でも関節確認してたら、つい…!


bndi20159 (14)

時間無いとはいえ、全くレビューになってねえ!ランスも写してないし。

bndi20159 (15)

名シーンの逆さ口上。ちゃんと吊るして撮影しました。
せっかく4人揃ったのに、集合バンクやフォースアローなどやれてない…。とりあえず今日は確認だけにします。

プリキュアーツといえばキュアエコー締切と同時にキュアビート発売が来ましたね!ラブギターロッドは変形しないでギターとロッドで別付属かー。塗装が磨耗しないメリットがありますね。セイレーン(猫)が付くかと思ったが、こちらは姫様の時にボリューム調整として付くのかな?というかミューズ出るのかな…出るよね?



ガシャポン戦士DASHプレミア02
bndi20159 (16)

ガラリと話が変わって限定ガシャポン戦士。2016年2月発送予定。セット内容は、

・クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
・クロスボーン・ガンダムX1
・ニューガンダム(ヘビーウェポンシステム装備型)
・ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)
・ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)
・アマクサ


販売価格は4,700円(税込)
6体でこの値段ならいつもより良心的じゃね!?これなら迷わず購入できる。

DASHといえばこちらも判明、
ガシャポン戦士DASH04 ラインナップ。

・ガンダムバルバトス
・グレイズ
・ヒルドルブ
・ヅダ
・ガッシャ


……随分と男臭いな?!
ガンダムタイプを新シリーズの主人公ひとつに絞り、立たせてやろうという意思を感じる、いやこれは鉄血の世界観に合う機体をチョイスしたのかもしれない。どちらにしろ好きなMSばかりになったので嬉しい。ダブリも(ある程度は)OKなラインナップだしね!しかしガッシャて。


TAMASHII NATION
bndi20159 (1)

イベント開催記念商品にMETAL BUILDデスティニーガンダム(ハイネ機)は予想外っつーか通常版を再販してよ!(買い逃してました)逆にコレはもう二度と通常版は出ないってフラグ?うう…。
ところでヒロインアーツのシルエットはもしかしていちごちゃん?!スターライトの冬制服っぽいし、来るのか…!?ついに来るのか?!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア, プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, ガシャポン, 仮面ライダー, ガンダム,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する