「コメ返し」タグ追加したよ。

shfcr (1)
shfcr (2)

やっぱり4人揃ったのだからラブリーフォースアローは再現しておきたい。それなりに時間がかかったけれど、ドキドキも遂に4人まで揃って感慨深い。そして4人ともに高水準なデキで本当にありがとうとしか言えない。4人まとめて弄ってて気が付いたけれど、ちゃんとまこぴーが少し小さく造られてたりね。ああ、早くエースとレジーナも欲しいぜ。

shfcr (3)

ロゼッタリフレクションのエフェクトがあればなお良しなのですが、とにかく可動フィギュアのロゼッタを入手できる喜びのほうがデカイ。アンケートもしっかりと書いておこう。




コメ返し。

>なかじまともきさん
>僕も締め切り間際の追い込みにかかります…お互いがんばりましょう。お体に気をつけて。

ありがとうございます…そしてお互い頑張りましょう…!
でも趣味の時間で身体を壊すのもまたダメですよね、せっかくの楽しいコトなのですから無理をしない程度にバランスをとって、仕事みたくならないように義務にならないように…。


どうもコメントや拍手レス返しが分かりにくいので、タグを追加したよ(これでも分かりにくいかな…)コメントや拍手の返信が無くね?常世草無視かよーと思った時は右側のユーザータグから「拍手レス」のタグを探してね…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア, プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する