あじみ、襲来。

ppbaka (1)
ppbaka (2)

紫京院様がライブ終了直後に即行でしかも全力でフィギュアをBAKA箱に投げてて駄目だった。
そりゃそうだ!


メガ兄ぃがおかしいところとか全て吹き飛ばす猛毒アイドルだった…。キャラ・歌詞・歌声・振付全て上級者向け過ぎるよ…。この曲をゲームの筐体で遊べますか、あなた?

プリパラのスタッフはハーブか何かキメながら企画作ってると思う。DMFの反省点をタカラトミーが反省した結果がこの路線…これがタカラトミーの回答なのだ…。うん、楽しいけどさ、もう少し助走というものが必要だよ?!

しかし土曜枠最後の最後でとんでもないモノを撒き散らしていきやがったな…。あ、来週から枠移動だそうで。ドアサから狂気が無くなる(ジュエペは残るから完全には浄化できてないが)のは寂しいが、仕事の都合上、朝よりは夕方の方がリアタイで観やすく、個人的に助かるのでラッキー。

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリパラ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する