「仕事頑張ってるな」「でも絶望した!」(そどこ声で)

はい今週も仕事でニチアサ観れませんーゴースト気になるし、はるきら?回も観たかったのに明日の昼まで観れませんー。というか今月からシフト変更で完全に日曜日が出勤になっちゃいました…終わった…何もかも…。それなりに長いこと続けてきたプリキュア感想、終了です、今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。



……前向きに考えよう。
前向きが鍵ね…!?ってプリンセスOPの歌詞、大好きだし!何もリアタイでなくとも、月曜以降に録画を観て感想書いてもいいワケだし。そもそもハピネスチャージ中盤からは簡易感想になってきてたしなー、惰性化もあったし、別の形で感想を書いていこうかな。

シフトを見ると見事に木曜(アイカツ放送日、深夜アニメ多)と日曜(ニチアサとガンダムというビックタイトル全滅)が殺されていていっそ笑える。火曜休みマジでいらねー…。どうする自刎きのこ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する