2015年秋アニメ視聴予定。

徹夜・徹夜明けです、死んじゃう。
ああもう10月か…新アニメが始まりますね、いやもう一部始まってますね。毎度の視聴予定一覧。例のごとく、かなり少ないです。4クールで継続視聴してるものも多いしね。


蒼穹のファフナー EXODUS(第2期)
どうせみんないなくなるの2期の2期…つーか2期の分割の後期。もう放送始まってます。そして観た。

sfexd.jpg
フラグ立てからの回収が早すぎる…。

分割明け初っ端からいきなり容赦ないな!?
二代目ゴウバインは人類軍が助けに来てくれたと安心して手を振ったら人類軍に撃ち殺されました。…島へなんて報告すりゃいいんだコレ!早速、胸糞悪い展開。後はもう決壊したダムの如く犠牲者が続出するんだろうな。視聴続けるのマジでしんどい。 二代目が呆気なく散ったし、こうなると三代目も楽しみですね!……呪いの仮面か!



ハッカドール THE あにめ~しょん
絵が気になるので調べたら、元はニュースアプリて。おじさんには全く理解できないよ。ショートアニメ3本枠のひとつと聞いてさらに困惑。アプリが集めてくる記事が「○○とかいうアニメwww」「してみた結果www」みたいなまとめブログだとおじさんの肌に合わないので即削除。学習させることもできるみたいだがそれなら自分で巡回してるのと変わらなくね、と気が付いた。可愛いだけのアプリかよ!公式でMMDモデル出してるのは良いね。海外系のエロい動画サイトで裸に剥かれて独特のBGMと共に踊らされちゃうんだ…。

アニメのほうは妙に古臭いノリ・やたら出来の良い3DCGと、えとたま系。少し期待。捗るからハッカドールって。2000年代前半…いや90年代後半のノリだな…。



終物語
よくここまでアニメ化したなー。傷物語?知らない子ですね。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
どう転がっても、なんらかの形で楽しめるだろう。なんだかんだで嫌いなガンダムシリーズ無いし。



コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
ボンズが手がけるオリジナルアニメですってよ奥さん!ボンズでオリジナルでロボも出る!すごい不安要素しか存在しねえ。

監督:水島精二
脚本:會川昇
総作画監督:伊藤嘉之
キャラクター原案:いとうのいぢ/氷川へきる/平尾リョウ
SFデザイン:海老川兼武/柳瀬敬之/渭原敏明/松本秀幸
メカニック作画監修:大塚健

これだけの布陣でなお不安になるって相当ですよボンズさん。スタッフだけなら劇場版アニメクラスなのだが…。



北斗の拳 イチゴ味
中の人一覧でもうダメだった。…ずるいわ!

今期は元ネタ古いの何個かありますね、ブラックジャックとか。おそ松さんは…うん…こっちもすごいねこれまたスタッフと声優さんが豪華すぎるね、でもどーなんだこれ。とりあえずイベントチケット付きソフトに女性客が殺到する未来が見える。ルパン良さげだが、こう言っちゃアレだが多分、つまらないだろうなー…良い作品にはなると思うけど。



VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
金子ひらくで美少女セクシーバトル…まーたIQと引き換えに性欲貯まりそうなバカアニメだなコレ…楽しみ。


他にも気になったのがあったら観るけど、時間が無いから昔のように無理はできなくて辛い。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する