月曜恒例毒吐きタイム読み飛ばし推奨。

この生活リズム(日曜早朝から月曜早朝まで完全に仕事が入った)も慣れてきました…納得はできませんが。

帰宅したら忙しいぞー、まずニチアサ三本視聴後にキャプションと感想。しかも新しいライダーが始まってるから大変。次にオルフェンズだっけ、オルフェの方舟とかスタジオオルフェの印象が強くて「オルフェンズ」が覚えにくいよね何言ってるの?新作ガンダムだからこちらも大切に観たい。終物語は一時間放送だし、車の整備したいし、ペット(トイプードルとペルシャ猫)も風呂に入れてやりたいし、美味い食事に行きたいし、床屋にも行きたい。アーツ用のロゼッタリフレクションも作りたい。ゲーセンにも行きたい(最近マキブハンブラビでノリに乗ってる)


……でも、その前に祖母の介護が最優先。それで貴重な休日は潰れるだろう。許せますかこんなコト?ごめん僕は器が小さな生物だから、どうしてもこの生活が苦痛。いや、ちゃんとやりますけど。でも、あんまりだとは思いませんか。ばーちゃん好き勝手に生きて人の助言聞かないで借金だらけになって変な新興宗教に騙されて病気になって人生詰んで、困ったら全部こちらに押しつけ寄りかかりって酷いぜー。かなりマイルドに表現してますが、本当に酷いかんな!ざっくばらんに言ってクズなんですよ、あの人は。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する