月曜毒抜き、でも今回は少しだけ晴れ晴れ。

先週の水曜から出張、そのまま家に帰らず出勤、徹夜二回、今朝ようやく開放されました。5日間も家に戻れなかったよバカか!

失ったモノが多い、いつものようにアニメとか玩具とか、まあそんなモノと言えばそんなモノですが。先々週は真骨彫ディケイドも予約できず、先週は発売されたフレームアームズガールの…青い飛行機みたいな子、あれ欲しかったのに、また完売。出先で指をくわえて見てるうちに…はあ…。あの子をレシプロ機っぽく改造したかったなあ。昨日のアイカツオンリーも当然、行けず。格言の人の本は委託販売…されないよな…。

ただ一つだけ、なんとか間に合ったモノがあります。それは特典付きガルパン前売券!第三弾の小説が欲しくてずっと待っていたら、先週土曜から「劇場にて」販売開始!…バカか!これも逃すのかー…と絶望に染まりましたが…礼を言うぞ…我が同僚よ…お前が“帰る気”だと言ったオレに対する侮辱の言葉で…!我が“誇り”は失われずに済んだッ!退かなくて良かった…もし普通に帰宅していたなら…この“予知”を見ずしてやり過ごしてしまうところだったッ!連休ではあったが…しかしまだ特典は残っているッ!

……てコトで、徹夜明けから即、3つほど先の駅にある映画館へ行き、無事に前売券を入手できました。エピタフ発動して良かった。“帝王”はこの常世草だッ!!依然変わりなくッ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する