YOUは何しに京都へ?

2徹で会社から脱出不可能、無理矢理ケータイ(ガラケー)でアイカツ録画して、仮眠中に観ました。現在は研修の用意中にケータイから書いてます…家に帰りてー…。だからキャプション無い感想になります、侘しい。まあそれより、やっぱりユウちゃん可愛いですねー。あとサブキャラなのに人気高いな。かえでちゃんもですが妙にアイカツおばさんから寵愛を受けてるよね、ユウちゃん。


スミレちゃんとユウちゃんが普通に会話してるだけなのに、冷戦という言葉が浮かんだ。あかりちゃんが寝てる間にお互いジャブ撃ち合ってた感。挟まれたひなきちゃん御愁傷様。おつかー…。

あかりちゃんを取り合うユウスミなんて考えるのは良くないフィルターがかかってるからですね。みやみやみやビームで取り除いて欲しい。(久しぶりのみやビームがプリキュアの浄化技バンクみたくなってて駄目だった)スミレちゃんもスミスミスミレズビームを編み出そう、当たるとフアンの幼女や凛ちゃんや水谷さん(だっけ?シャンプー会社の人)みたく、レズになる。あかりちゃんに接近する者を除外する効果。先週の指輪付けた時の怪しげな目線から出る。あかりちゃんに撃つ場合はホースによる放水。あかりちゃんの悲鳴にゾクゾク。


you.jpg

あかりちゃんとユウちゃんが別室になったのは、離れた場所でもお互いに刺激しあって輝いていこう、みたいな関係性を描きたかったから…てワケではなく、単純に3期からスミレちゃんと同室にするための措置でユウちゃんと別れさせたにすぎないのだろうけど、でも後からちゃんとユウちゃん関連を丁寧に拾ってくれるのはアイカツらしいロングパスで嬉しいです。あかりちゃんが部屋に入る前のユウちゃんを観れたし。めっちゃ楽しみにしてたのか。

流石にしおんちゃんの奇跡再び、とはいかずユウちゃんCGはお預け。もし格言コーナーがあれば格言くらいは描き下ろしされたかも…。代わりに?予想外に再登場したあまふわがライブ、今回でキャラメリゼ五回目。let'sアイカツやダイヤモンドハッピーに回数で並ぶという偉業。「神戸はここね」が地元FMで1日200回かかるというここねちゃんは回数が力だと考えているフシがある。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する