悪いスカウトとかにキャッチされそうで不安だった…。

いきなり穏やかじゃないニュース。

ak157.jpg

アイカツ!のS.H.フィギュアーツがドバッと大量参考出展!あーネイション行きたいー!!ユリカ様も参考出展されてるそうだし、いちごちゃんだけだと思っていたが、バンダイさん仕事早いなあ!制服姿に限定するなら、スターアニス程度はサクっと揃っちゃうんじゃない!?


なまらキテル…
ak157 (2)

今週も二人の世界作りすぎだよ!
リボン直し・ハグ・手繋ぎ・頬染め・共依存と30分間一気に詰め込み過ぎてむせる。開幕からタイが曲がっていてよ、だからね…いきなり直球すぎるって。……いちあおもこんな感じだったし、アイカツ界の幼馴染はこれくらい普通かー…。毎日違う私に気付いてるかな毎日違う私に気付いてほしい毎日違う私に気付いていてねのWake up my music友情3段活用系アイドルは王道だって学園マザーも言ってた。

仕事やプレミアムドレスゲットがやけにとんとん拍子だと思ったら、まさか来週から沖縄の新人編?てコトはののリサ編終了?……ええー…。


ak157 (1)

まさかここへきて絵麻先輩が見られるとは。前スパイシーアゲハのミューズで、蘭ちゃん憧れの先輩で、美月さんクラスの化物アイドルだったっけ。懐かしい。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する