一日ゲームだけやれる日が欲しい。

寝てない自慢とか多忙自慢とか時間が無い自慢みたいに思われそうですが、本気で仕事の拘束がキツいんですけど!スプリンターのように短時間でキツい仕事でもあるのに、拘束時間も長いってそれつまりスプリンターとは言わないわ畜生!


やりたいゲームのお話。

アーケードのタイクラ5とかルイージマンションも遊びたい遊びたいと思いながら未だに遊べてない!
ルイージマンションで思い出したがサイレントヒルアーケードの続編作って欲しい!懐中電灯で探索したいじゃん!本編すらもう続編を作ってくれないからまず無理だけど…(P.T.の悲劇を思い出しつつ)マキシブーストONのロケテも行けてないし、せめて家で遊べるゲームを…と思ったがこちらも時間が無いっつーかまず家に帰してもらえない状況だからねえ。でもやりたい。


STAR WARS BATTLE FRONT
battlefront3.jpg

つえーAT-ATつえー。

例えばベイダー卿(もしくはルーク)が乗り込んできて無双されたとしても、ストレスを感じるどころか逆にテンション上がる。一方的なキルも全部「最新技術を使ったスターウォーズごっこ」と思えるから無問題。「雑魚帝国兵っぽい死に方ができたー!」って逆にはしゃげるのが良い。個人的にFPSでは「いかに芋らず、いかに脳筋突撃せず、いかに相手の裏をかき、いかに長生きできるか」を目標にして動いてましたが…死んでも楽しいと思えるFPSはこれが初めてです。皆も一緒にスターウォーズごっこやろうぜ!

フォースと共にあらんことを…!


奴隷との生活 -Teaching Feeling-
fifa.jpg

こちらは不健全なゲーム。
朝起きてから日が暮れるまでひたすら奴隷の頭を撫でてるけど…この先生いつ診療してるのよ…
患者も撫でて治療してるんじゃ…?……ゴッドハンドの持ち主か!えっちなコトをするよりもひたすら幸せにしてやりたい、庇護欲を掻き立てられるゲームです。でも下心無しに世話していたのに、いつの間にかこの娘に搾り取られてた…逆レイプじゃん…最高じゃん…(枯れ果てつつ)



コメント返し。

>くずもちさん

>みらいよちは、変則遠距離です。
>近距離&中距離がガラ空きです。
>しかし、ここまで射程距離だぞ!って相手をけん制できます。(スイクンとか)
>共にサーナイト使いとして頑張りましょう


時間が無くて最近ポッ拳やってないー…。
中距離だとまだ怪しいので、遠距離で相手がダウンした時にはみらいよちを使うチキンです。当てるっていうか相手に見せる、的な?

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する