閉じ込め作戦です!

14479366970.png
パジャマペコ可愛すぎ問題。


……それはそうと、相変わらず鬼畜だなこのゲーム!流石に難易度・消費弾薬・ドロップ率のバランスの酷さに運営側も気が付いてくれたのか、☆4確定イベントが始まりましたね。…大部分の人は難易度高く消費弾薬も多い時限イベントを展開されても困るだけだと思うが…。そして、やっぱり歴女はドロップできず、ひたすらⅢ突のパーツがむなしく貯まるだけだった…。つーかどのイベントも相手がⅢ突って鬼だよ!鬼っていうか夜叉だよ。もうⅢ突も歴女も見たくない…トラウマになってきてる…。
一番クソかなと思ったミッションは「カエサルを最後に撃破してクリア」いやいやいや!?攻撃目標指示できないゲームなのに?!運ゲーじゃん!消費30発でそれはないよ!!攻略としては、カエサルを画面端におびき寄せて、カエサルに背中を向けたⅢ突数台で閉じ込めてから、雑魚を一掃。最後にカエサルを集団でやべーぞレイプだ!まあこれも運ゲーだけど…。何が酷いってカエサル普通に突撃してくるから乱戦になっていきなり死ぬ場合もあるっていう。なんで相手陣営の配置まで考えてやらなきゃならないんだ!


癒されるのは新録の台詞くらい。
時間帯によって台詞が変わったり、編成変更すると面白いコトいう娘がいたり。そういう部分はキャラゲーとして真っ当なのが勿体無い。西住殿の台詞は大体が(ボコ絡みで)病んでてヒィってなる。ノンナさんも日記をつけてるんですとか言うのでヒィってなる。全然癒されてなかった。


あー映画観に行きたいー!!前売りは入手してあるので、あとは時間さえあれば!予定では26日に行くつもり。色紙とかパンフはもう諦めた。

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガルパン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する