九衛門にございまする!(可愛い声で)

とうとう、身体を壊した常世草です。無理して仕事なんてやるもんじゃないね。

特撮玩具などがまた大量に届く。開封すらおいつかねー。十衛門?二十衛門?の小槌とマロンエナジーロックシードとアーツのナックルは開封した。いいね、テンション上がるわー。小槌はまずパッケージから凝ってた。買って良かった。最近また感想書けてないけどさ、ちゃんとニチアサ観てるよ。やっくんロリコンだったんだ…。最低だなファン辞めます。芝刈り機に興奮して蜂怪人誑かして幼女のプロポーズを真剣に受けるエセ英国紳士…やっくん性の限界超えすぎだよ。脚本はやっくんどうしたいの。あと前触れなくマジレンジャー出てきて駄目だった。スカイホーキまだ残ってた。すごいな?!蜂怪人で思い出したが、ライダーにも女蜂怪人出たね。しかも声が生天目さん!ニンニンの蜂は沖さんだったからどちらも金髪ピンクプリキュアという、分かる人にだけ分かるマニアックなサービス……ではなく偶然か。でも東映は声優ネタ好きだし…?


あ、今からガルパン観に行きます。ネタバレ回避しまくった僕と(映画終了後に)握手だ!楽しみ〜。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する