Vシネのオルフェンズ。


今週のオルフェンズは!

ヤクザの親分と会って、飲み会して、風俗に行って脱童貞して兄貴分と義兄弟の盃をかわすお話でした!

2話続けて戦闘が無いのになんか面白いな……何だこのガンダム…?…ガンダム…?
これが新しいガンダムのワンシーンですって半年前の自分に紹介しても「コラでしょ」って信じないと思う。もう当て字が駄目、死ぬ。笑い死ぬ。夜露死苦とまったく同じノリだもん!「鉄華団」って名付けた時点でこいつら宇宙ヤンキーでは…?と気づくべきだった。「同じ我の字が入ってる…」とか大真面目に言うの止めて、本当に耐えられない。EDの入りもキツかった。先週、正月SPみたいだと言ったが、たしかに「笑ってはいけないオルフェンズSP」になってた…。オルガ「ここでテレビの前のみんなにお年玉プレゼントだ!」(背後で餅をつくデフォルメバルバトス)


公式がふざけてますが、ま、真面目に考察しようか…えーっと…そうだ、しれっと出てきたけど紙!それも上質そうな半紙!更にこの大きさ!滅茶苦茶貴重品だぞ。(この世界ではそういえば紙が超貴重品)テイワズすごい…。そして、そんな貴重品にヘッタクソな当て字書いちゃっていいのかよ!?と思い返してまた腹筋が痛い。



拍手レス。

>まりおさん
>それにしても常世草様のツッコミのおかげで、袴姿のオルガがリアルにヤ○ザにしか見えなくなってしまって困ってます(笑)


予告だけ観て勝手にそうだと思い込んでました。
完全にVシネでしたね…。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, 鉄血のオルフェンズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する