刹那主義には賛同できないね(ボロロン)

最悪の夜勤を生き延び、希望の朝を迎えた常世草です。控えめに言って地獄でした。現実なんて所詮クソゲーですよ。

最近はさらに仕事の絞め付けがキツくてブログすらまともに書けない。下書きはできてるけど、劇場版ガルパン感想とか…。ガルパンといえば、スマホ版のほう、ガチャでアンツィオが増えた為、遂に我慢できず課金しました。とりあえず二万円入れてガチャ引いたが、一年チームがダブりまくっただけでした。…クソが!ペパロニ欲しかったなあ。二万円が一瞬で溶けたけど、ソシャゲってこういうモノなのかな。まあいいやまた働けばいいし。

タイトルはのとまみこ声で読んでね、映画観た人なら再生できるはず…。あのスナフキンみたいな能登は誰なの…。

タグ : ガルパン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する