ハグレ王国コラボレーションカフェ(不参加)

ブログ画像閲覧障害直ったか?!直ったようだな!?まだ消えてたら申し訳ありません。


先月のことですが、ざくアクのコラボカフェ、結局仕事で行けなかったので、かわりに杏仁に行ってもらいました。いけファンネル!参加できないからって友人を代わりに参加させるって意味あるのか…?自分でも何がしたかったのかさっぱりだが、とりあえず写真撮ってきてもらえたのと、缶バッジを入手してもらえたのは良かった。ありがとう…。

14486171060.jpeg
14486171270.jpeg
14486170910.jpeg

この写真からして、どうも列が凄かったようだ。…シャッター前のサークルくらい並んだのだろうか…。


14486170610.jpeg

こたつ蜜柑とゾンビソーダ!残念なことに、ビンは持ち帰り不可だったそうで。そりゃそうか。



で、ゲットしてもらった缶バッジはこちら。

CIMG0476.jpg

エスメニャ!当たりだわこりゃ。嬉しい。


CIMG0477.jpg

妖精王国組!後方のサイコレズで駄目だった。


CIMG0478.jpg

!!!
氷組だー!一番欲しかった絵柄です!ありがとう杏仁!ウチのパーティの主力2人。やはり可愛いなあ。


ざくアクに金を使うという、貴重な体験ができた今回の企画、多分、カフェ側も作者さんもファンも予想外の盛り上がりだったと思う。これならオンリーイベントとかも可能なのでは?あと、グッズは他にも欲しいね。キーホルダーだっけ?初期組の絵柄で作者さんが作ってるようなので、そちらも好評で即売り切れるだろうし。いける…いけるってざくアク!何がいけるのかはさておいて!いけるって!

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : ざくざくアクターズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する