ありす様の場合は花屋さんの夢は折り合いつけてたっけ。



きららちゃんがパリ
みなみさんがフロリダ
トワっちがホープキングダム
はるはるは?


「夢はてめぇを孤独にするぜフローラ!」


あすか博士が大人のレズビアンぽいから、みなみんの悩みが別の意味に聞こえて困った。汚れた視聴者すぎる。勝手に困ってろすぎる…。でもレズ抜きに考えても毎日ブログチェックは重すぎるよみなみん。そうだ、陸の獣医の先輩プリキュアはもういるから、そちらに相談してもいいんじゃない?あの人は異次元生命体のアナルにも躊躇なく指突っ込める強者だし。


このテの展開なら、はるはるがアドバイスすると思うじゃん?きららちゃんが担当っていう。凡庸には終わらないプリンセスが好きだ。きららちゃん成長回2週の次にそれを踏まえた展開持ってくるのは上手い。トワっちも夏休みに指摘されたコトを持ってくるし、何度も言いますが、拾うの上手いよなー。でもあと6話くらいしか残ってない…つらい…。

来週もみなみさん個人回という贅沢な割振りで土台はしっかり固めてあるからこそ、サブキャラの活躍も生きてくるって寸法よ。学園の生徒や先生も再登場率高めで、終盤になって今更言うのもアレだが、プリンセスプリキュアはストーリー面で隙のないプリキュアだと思う。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する